忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Wii購入
お年玉ではないけれど、初売りでちょっと安くなったWiiを購入してみました。
一緒にWii Fit Plusの購入ももくろんでみたんですが、こっちは売り切れてました、残念。
ほかにあたりをつけてたソフトものきなみ在庫ナシ、我が家には本体だけがあります。
遊べねーーー!!
結局初売り価格でなくともその店が一番安いという結論がでたため(ポイントで購入できることに気付いた)、来週の入荷まちと相成りました。

あー、発売されたときに買っておけばよかったな、『大神』。そしたら遊べたのに。
PS2のコントローラも新調したので(あまりに不具合がありすぎた)んで、PS2版で飢えをしのぐべきか。
大神の方は、来週行く大阪で探すほうが確実かもしれないですね。宿は梅田なんで、ヨドバシあたりに行くという手もあるし。うん。

あと、本屋の番宣で、今年のガンダム見たんですが。
ちょ、池田さん、声若い!!
あー、見るべき? というか、うち見れるの?

見るか見ないかはさておき、池田さんのちょっと高めの“若い”声って、なんだか恥ずかしくなる小関です。
ガンダムのリアルタイムはZZくらいから、個人的な最盛期はG,W、Xと微妙に旬を逃した時期に幼少期が過ぎたもので、池田さんの声に惚れたのは、ハウス名作劇場『七つの海のティコ』のお父さん役からだしなあ。
どちらかというと渋い声のが好みです。
高い声も好きだけど、ちょっと恥ずかしさが先にたつのよ。
私の中で一番かっこよくて、一番ハラハラしながら見てたのは、ハリケンジャーのサンダール様だったなあ。

PS2の『るろうに剣心 京都編』でもやろうかなあ。
いやでも、師匠出すのがスッゲー手間だよな。斎藤さんボイスのためにやるのもありだけど(笑)
というか、明日から仕事始めなんで大人しくしとくべきなんでしょうか、これ?
PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索