忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健康管理
火曜日に、初!の人間ドックに行ってきました。
日帰りで、バリウムも挑戦。
げっぷでやり直しにはなりませんでしたが、一口の量が少なくて、危うく二杯目を出されるところでした。
ごろごろ回転するのは楽しかった!(笑)

視力が悪いのと、左耳の難聴は相変わらずでした。
最近ちょくちょく貧血になるなあ、と思ってたら案の定。
貧血そのものの数値はでなかったのですが、原材料となる物質が少なすぎる!!とのこと。
レバー嫌いなんだけどなあ。

帰りにめがねを新調しました。
本当は、大人しめに細身の青色フレームを考えていたんですが、出会いとはまた運命というか、
赤と黒のメタリック仕様が私の相棒となりました。
また、赤と黒です。最近身の回りのものが赤とか黒に侵食されてる気がする。

ちょっと遊び心の強いデザインなんで、職場にかけていくかは考え中。
車の運転とかパソコン作業を考えて、少し色も入れて見ました。
出来るのは来週! たのしみだー!
PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索