忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おーわーらーなーいー
気付いたら11月も3日目ってどういうことですかー。
ハロウィンが終わってたとか、いろんな店がクリスマス商戦突入済とか結構恐怖です、時間泥棒。

ハロウィンはね、今書いてるんですよ。当日アップしたかったのに。
当初の予定枚数書いてまだ導入部分ってどういうことだ一体。
オフだとなんとなく枚数が読めるようになったけど、オンはフリーダムだな相変わらず。

本来の予定切り替えて書いてる話は、10月29日に降りて来ました。
友人と香川にあそびにいったんですが、その時に浮かんだネタ。
友人からのお題部分はなんとか盛り込めそうです。

ネタといえば、今ちょっと銃とかタバコとかをお供にしたおっさんたちの話が降臨中。
短編連作になりそう、なんだが、どうすんだこのオチ、というのが本音。
友人はノリノリで、タイトルもつけてくれたし、表紙まで書いてくれる約束したんだけど、うん、ええーと。
頑張ります。

さて。
自分の首絞める今後の予定。
2月5日の東京コミティア99には申し込みしました。
新刊は2冊。
長編ファンタジー戦記ものとその番外編の予定。
一冊に入れてもいいけれど、あまりにアホラシイ部分だけはなんとなくほかの本にしたくて別冊にします。
というか、もう本文ほぼできた。だってほとんどかきあげてたんだもん。
18ページ。印刷所さんにも予約したら「年内に刷り上がるから2月まで保管しとくよー」のお返事がきました。
うん、さすがに早すぎたか。

本編はまだこれからですが、さすがに3カ月あればおーわーるーよーねー?(不安)

オンラインの更新も、今月中に一作は挙げたいと思います。
ほかにも下書きは終わってる短編はいくつかストックあるから、頑張って清書すればいいんですよね、わかってます。


PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索