忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意気込みテンプレート/覆面作家企画5
以下、企画ページからお借りしたテンプレートです。

■作者名
  小関俊香

■サイト名&アドレス
 英雄願望 http://heroes.bake-neko.net/

■参加ブロック
 Gブロック

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
   ABOUTページに少し。

■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
  ファンタジー。

■好きな作家さん&作品を教えてください。
  有川浩さんの作品全部。

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
  浅田次郎さんの『紗高楼綺譚』
  短編連作って一回書いてみたい。

■作家以外の趣味はなんですか?
  映画鑑賞と、切手・レターセット集め。

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
  第4回に参加させていただきましたー! 
   気に入っていただいた方もいらっしゃったようで、とてもうれしかったです!
   (作品は「企画」ページに掲載の『道案内』でした。

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
  構想から約2週間。でも、実質は5日くらい?

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
  簡単だと思います。いつも通りに書いたので、癖とかもそのままのはず。
 
■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
  一作。

■その作品を提出しなかった理由は?
  下書きは出来ていたけど完成しそうになくて、切り替えました。

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
 ① オフラインで発行した中編『戦場の空は高く』。(オフラインページでサンプルが読めます)
 ②オンライン公開のものだと、SSページの短編たち。

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
 ①ぶっちゃけテイストが違うと思います。
 ②癖とか意識せずにかいたので、参考になるかもしれません。

■企画への意気込みをどうぞ。
  面白かった、と言っていただければ最高にうれしいです。
  あと、分かったと言っていただけるのもうれしいです。

PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索