忍者ブログ

カテゴリー:更新

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しました
実に三カ月ぶりの更新です。
いつの間に秋が終わったのやら……。
ぶっちゃけ季刊更新になってますね。
ほんとすみません。

そして、更新作の季節は、夏。ていうか梅雨明け。
丸々半年、シーズンがずれています。
これから寒くなる毎日、夏へ続く季節を思い起こして、少しは気分を温かく!

ごめんなさい無茶言いました。


さて、シーズンずれまくった作品ですが、これ、タイトルは友人からお題としてもらったものです。
7月に彼女と旅行した時、鈍行で関西某所へ旅する電車の中で、考えてもらいました。
いやはや、こんなにかかるとは。

そして、バランスが悪かったのでバッサリ削った過去部分は、別話として書いております。
近いうちに更新できる、んだろうか。

年は越しそうです。
今度は三カ月以内で戻ってきたいです。

最後になりましたが、拍手ありがとうございました!!
更新できない間も、励みにしております!!
PR

短編更新しました
3か月ぶりにこんにちは。

夏は暑かったですね、と書くつもりが、まだまだ暑いですね。
朝とか晩はちゃんと秋の風になってるのに、日中が……。

夏バテする暇もない勢いで走りまわってましたが、ようやく更新できました。

作品内の季節は、春。
どうせ季節外れなら晩秋とか冬とか、気分だけでも涼しいころにしとけばよかったかなあ。
更新しました。


二か月ぶりの更新、作品コンセプトは「ドMな従僕誕生!」、「日常で遭遇したエロス」などなど。
ちょっと危ない(かも知れない)男子高校生です。
本気でワンシーン切り抜きなんで、めっちゃくちゃ短編です。約1,000字。我ながら短っ!
というか、短時間集中で湧いたネタがこれって、うーん、疲れてたんかなあ?

更新以外の原稿などもちょこちょこやってまして……、お披露目できるものがなかなか完成しないのは申し訳ない限りです。

春は毎年多忙になる職場ですが、三年目の今年は、忙しいのはわかっていた分、精神的な余裕はまだあったような気がします。
なんとかペン持ってたしな。
さすがに二週間連チャンで帰宅が真夜中だと、気力がそがれるのは確かですけど。
まあ、駆け抜け終わりましたので、明日から時間的な余裕も戻ってくるハズです。ええ、きっと。

そんなこんなで、近いうちにもう一本更新できればいいなあと思っています。

お礼が遅くなりましたが、皆様拍手ありがとうございました!!


更新しました
ご無沙汰しております。
本当に、土下座するくらいしかないですね、四ヶ月オフにかかりっきりでした。

ようやく短編一本更新です。
春らしいイメージのお話にしてみました。

本当は明日、エイプリルフールネタをあげたかったんですが。
あえなく挫折。


管理人がふがいなくとも拍手を送ってくださる皆様、本当にありがとうございます!!
心から感謝しております。

今度はGWあけぐらいにはお目にかかりたいなあ、とおもっております。
更新しました!
更新しました!
企画小説保管庫を新設、2作収納しております。

1本は、夏に参加させていただいた覆面作家企画4への投稿作品、「道案内」。
もう1本は、このたび書き下ろしの「お月見泥棒」で、突発性企画の第25弾 秋への参加作品です。

締め切りが月末なので、先程提出してきました。

明日明後日が職場の一泊旅行で不在なので、少し前倒しで頑張りました。

2ヶ月かかった道案内と違い、思い付いてから書き上がりまで一週間くらいかな、楽しんで一気に書きました。


楽しんでいただけると嬉しいです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索