忍者ブログ

カテゴリー:更新

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにSS更新しました
ご無沙汰しております。
久しぶりのSS更新です。
というか、更新したつもりになっていました。

真夏なのに冬の話なのは、気分だけでも涼を求めたかったせいです。
あと、でっかい毛皮と女の子の組み合わせは正義だと思っている人間です。

・・・あついですけどね。毛皮。


PR

更新しました!
あけまして・・・というにはかなり時間があいてしまいました。
放置気味でごめんなさい。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。


短編を一本更新しました。
書き始めたのはたぶん、サイトができたてのころだったはず・・・。
文体とかいろいろかわっているなーというのが清書の感想です。

年度末だとか5月用のオフ原稿だとかのほうに重点を置くので、また放置気味になります。
季節に一回くらいは短編が更新できたらな、というのが今年の目標です。

楽しんでいただけますように!
『年越しの鈴』を更新しました
久しぶりに更新しました。
ちょっと早いけど、イメージはクリスマス&年越しです。

先日書いたように、オフで発行している作品の番外編(後日談)です。
一作だけで完結する話でなくてごめんなさい。
でも書きたかったし、書いていて楽しかったです。

今ちょこちょこと進めている5月イベント用の原稿が結構殺伐としているため、王道なラブを書きたかったんですよ。
10月の新刊も恋愛要素は薄かったし・・・。

今年の更新はこれで最後になりそうです。
オフ原稿の合間に、また更新できるように頑張りますので、皆様来年もよろしくお願いします!
大変ご無沙汰しております
短編集に一本更新しました。
『フェンスの向こうの空の色』
一人称ですが、主語をあえて省いた形にしてみました。

自分の中では長編としてのプロットもある話です。
これは導入部分というか、過去編に当たります。

いつか書けたらいいな。

サイトの更新、全体的に滞ってしまっていてすみません。
五月からほったらかしとか・・・・・・。

オフライン情報もこっそり更新しました。
コミティア101、新作出せるように頑張ります。
タイトルは決まってまして、「シニカル&ダンディズム」ファンタジーです。

関西コミティア41も、短編出せるように頑張ってます。
ハロウィンがテーマになるんですが、タイトル決まらなくてサークルカットが出せない・・・・・・。
『花信』更新しました
短編一本更新しました。
久しぶりですみません。

オフラインの原稿頑張ってました、と言えればいいのですが、実際はあれやこれやとほかに手を出してしまい、締め切り一ヶ月後がリアルにやばい状況です。

ネット絶ちして頑張ろうと思います。

短編ですが、ちょっと春らしく花をテーマに、と思ってみたら、そんなもんそっちのけレベルで主人公がヘタレな作品が出来上がりました。
タイトルは、花の便りという意味があるので、季節ごとに「元気ですか」の便りをイメージしてた、はず。
何がどう間違ったかわかりません。
誰がラブレター以下のヘタレな泣き言書けと言った、と問い詰めたい気分でいっぱいです。

花といえば、今年は梅も桃も開花が遅れてますね。寒いもんな。
ちゃんと六月に梅酒の新酒が飲めるか、正直心配です(そこかい!)

そうそう、先日、免許の更新に行ってきました。
晴れてゴールド免許になりました。
更新二回目だけど、今のところ無事故無違反です。
半分ペーパーみたいなものだけど、これからも安全運転頑張りまーす!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索