忍者ブログ

カテゴリー:イベント関係

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西コミティア39
本日参加してきました。
無事終了です。

スペースに来てくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!!

今回、『小説CLOSS Pick UP』コーナーで 『その時恋が、大きく動き』をご紹介いただいていました。
設営終わってのんびりティアマガ読んでたらまさかまさかの紹介記事。
むっちゃ変な声がでました。
うれしかったです。

紹介文を読んできてくださったのかな、という方もいらっしゃいました。

せっかく紹介いただいたので、お手に取っていただいた方が満足していただけていたらうれしいです。

来年の話をすると鬼が笑うけど。
5月13日の関西コミティア40は、申し込みしてきました。
何をかこうかしら。

それから、2月5日のコミティア99(東京)に申し込み予定です。

2月に8年くらいあっためている戦記もの長編を出したいので、ぶっちゃけ今から追い込みです。


15分単位で離席して、超特急で買い物もできました。
(トイレとか食事とか申し込みとかもやったから、頑張った)
買った本はこれからじっくり読みます。感想のメール書きたいなー!!


一泊での参加でしたが、前日無駄にイベント詰め込んだので、今日はもう寝ます!!

・朝、三宮で『ツレがうつになりまして。』を鑑賞。
・三宮のジュンク堂で峰倉さんの画集『Solty-Dog』2・4・6と『バックギャモンリミックス』を買う。
 すでに荷物がエライ重さになる。あほだと思う。
・阪急電車で宝塚へ。宙組公演を見る。終わったらもう真っ暗。
・梅田まで戻って夕食→ジュンク堂へ寄って『Solty-Dog』の1・3・5を買う。重い。
 京極夏彦の新刊『ルー・ガルー2』の購入を踏みとどまった自分をほめたい。
・ホテルに移動、就寝。

だから紙は重い上にかさばるんだと何度言ったらわかるんだ私。
ほぼからっぽで出発したキャリーは、画集で満杯になりました。
ていうか、今回の荷物、全部紙なんですが。
明日筋肉痛になりませんように。


画集見てたら、拳銃ぶっ放すハードボイルドが書きたくなりました。
PR

おわったあああ
関西コミティア39 の新刊 『スノウランドの踊り子』
ようやく今朝脱稿&入稿しました。

現在40時間ほど寝てません。眠い。

32ページの短編ファンタジー? です。

表紙画像はこんな感じです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0106644823a1cf4eaf801c9b1c51eeb0/1318338151

相変わらずありがとう、はるひ様。



ありがとうございました!
8月21日 COMIC CiTY 関西17 参加してきました。
めっちゃたのしかった!

お立ち寄りいただいた方、お手にとってくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!!!


ぎりぎりまでバタバタだった本も、ちゃんと製本されていてよかった~!
不備に「任せます」とぶん投げてしまってごめんなさい、ありがとう、印刷屋さん!!

遊びに来てくれた友人方にも感謝です!!


前日:鈍行で京都入り→市立美術館のフェルメール展で目の保養→梅田でタカラヅカのDVDその他を購入→友人と合流して肉食→ホテルにインして温泉→友人の作業をしり目に就寝(ごめん)
当日:スーパーヒーロータイムを満喫してからチェックアウト→中央線の人ごみにビビる→しんどくてタクる。→無難に到着・設営

思ったより体力がなくなっていることを痛感しました。



次は十月関西コミティアです。
短編になるけど、面白い! と言ってもらえるものを書こうとおもいます。

そのまえに、今週末締め切りの覆面作家企画5、間に合うといいな。
できたー!!
21日の新刊! 入稿しました!

「戦場の空は高く」 本文70P、600円です!

詳細&サンプルはオフラインページに掲載しています。

よかった!間に合った!

SFものです。
お手にとっていただければ幸いです。

ではお休みなさい。
SUPER COMC CITY 関西17

サークルチケット届きました!

6号館Dゾーン よ 26  b

ホールのド真ん中あたりです。

肝心の新刊は、早割あきらめ印刷所を替えました。
半月以上締め切りが延びたので、ゆっくり仕上げたいと思います。

下書きがもうすぐおわる、ハズ!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索