忍者ブログ

カテゴリー:イベント関係

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦略的転進
といえば聞こえはいいけれど、ぶっちゃけ、

原稿間に合いませんでした(涙)

『赤き鴉の駆ける国』、後編の予定が中編になりました。

ほんとごめんなさい!

後編は、一週間後、関西コミティアで出します。
これから、原稿ラストスパートです。

PR

COMITIA100まであと…!!
数えるのも怖い日数ですね。
だってまだ原稿は、後編最初の章を下書き中なんですもの。
締め切りには間に合うと信じてるけど、毎度のことながら体力と精神力の限界にチャレンほジすることになりそうです。

昨日やっと動いてくれたんだよ。頑張るよ!

さて、トップでちょっとお知らせしたように、ペーパーラリー参加予定です。ほとんど発行情報のみですが
ほとんど発行情報のみですが。

それから、『赤き鴉の駆ける国』前編にセットしている番外編『俺様と伯爵』を、ご希望の方には差し上げようかと計画中。
前編をお買い上げいただく場合は、セットとしてついてきます(もちろん無料です)
ただ、前回から余部がどれくらいあるか未確認なので、在庫が数冊程度の可能性もあります。

今回私は参加できず、スペースを友人に全部お願いする形でこの計画ってちょっと無謀なんじゃなかろうか、という思いもよぎりましたが。

お祭りなので。

よければお立ち寄りください。


いや、まず新刊予定の『後編』頑張ります!

いってきまーす
夜行バスで出発です。
前日はディズニーで遊び倒します。

サークルカット、ネットプリントで印刷したらでっかくなることが判明したので、
ちょっと看板もどきを作ってみました。
飾るかどうかは未定(お品書きあるし)ですが、一応。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/0106644823a1cf4eaf801c9b1c51eeb0/1328268523

スペースのどこかに、何らかのサイズで飾れてたらいいなと思います。




新刊できましたー!!
『赤き鴉の駆ける国 前編』 無事発行できます!
なんか当日が目の前なのが信じられないくらいです。

予定は未定とばかりに迷走した本編ですが、なんとか形にすることができました。
よかった、おまけ本だけの配布とか、タイトルの話はほんのさわりだけでメインが過去編な本とかにならなくて。

前日入りするので、出発は明日金曜日の夜です。
ペーパーも刷ったし、ネットプリントにはお品がきを登録したし、サークルチケットはかばんにいれたし、大丈夫だと思います。
あ、既刊の発送連絡も来たから大丈夫。

東京のコミティアは初参加なのですげーどきどきしています。
少しでも多くの方に手にとってもらえますように!

表紙とか、本文サンプルとかは、オフラインページにのっけてます。

COMITIA99

2月5日のCOMITIA99、サークル案内が届きましたー!
ちゃんとスペースあったー! よかったー!!


も 12 b


です!

比較的本部席の近くですね。


東京は、ぶっちゃけビックサイト行きすら初!なんですが、友人が案内してくれるので、そこは安心(全部おまかせ)しております。

どっちかってーと、新刊頑張れ自分。
前から言ってるように、おまけ本は本編完成済み。
タイトルは『伯爵と私』から『伯爵と俺様』に変更。内容的に”俺様”のほうがしっくりくるんだもん。

で。
肝心の本編。

前後編にさせてください(土下座)

いや、どー考えても間に合わないのが確定したので、分けます。

5月のCOMITIA100には直参できないですが、友人が行ってやろうとつぶやいてくれたので
お言葉に甘えてお任せ予定です。
んで、その5月で後編出します。
うん、大丈夫、ラスト3章はほぼ書きあがってるから、さすがに大丈夫!!


ということで、本編がんばりまーす(涙)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索