忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました!
COMIC CITY 大阪83  無事終了しました。
お立ち寄りいただいた方、ペーパーを手に取ってくださった方、そして、ご購入いただいた方
本当にありがとうございました!!

作品の出来は、正直直したいところも多々ありますが、
読んでいただいておもしろかったと行っていただけていたらいいなと祈っています。

初めて印刷所にお願いした感想。

『王妃の盟約』。
うすっ! と声に出してしまった(笑)
本文28pなのに、クリームキンマリ73.5は薄かった模様。
これを無線綴じにしてくださった印刷所様に感謝。
・・・・・・よかった、表紙が220kgでしっかりしていて。
表紙の印刷は、イメージ通りでした!

『その時恋が、大きく動き』
ぎゃー、ぎらぎらしてるー!!
装丁お任せでたのんだら、表紙がオフメタルでした。クリアPPかけてても輝いております。
表紙は恋緑をベースにしてたおかげで、ぶっちゃけ鏡面(笑)
裏表紙を灰色ベースにしてたからら、ほとんど見えません。
我ながら、持ったところが指の方に白くくすむ(体温で曇った)とは思いませんでした。
遊び紙まで銀紙です。
印刷屋さんにコンセプトを聞いてみたいかも。
紙が薄いと80Pでもあまり厚みはなく、よかったです。

ほとんどは、5月15日の関西コミティアに向けて搬出してしまいましたが、
両方ともいくつか在庫があります。
メールフォームから通販希望として、タイトルと冊数をお知らせください。
折り返し、こちらの連絡先と振り込み先をお知らせします。
PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索