忍者ブログ

カテゴリー:雑記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れております……
2月末の更新間に合いませんでした、ごめんなさい。
ちょっと加筆訂正等々やってます。早ければ今週末には上げれるかと。

仕事のほうが忙しかったのもあったんですが、まあ、二月はよく出歩いてました。
髪を切って初パーマにチャレンジしたし(あっちこっちはねなくなって良かった!)、職場同期の20歳(若いっていいわー!)の誕生日パーティーを焼肉で仕切ってみたり。
年度末は飲みも多いし、胃と肝臓はいたわらねば……!

電車の中で読む本の種類がまた増えました。
本屋さんでジャケット買い、最近あたりが多くて嬉しいです。
また近いうちにご紹介しようと思います。


最後に、前回の更新「ガラクタリウム」に感想をありがとうございます!
ああそうか、と目からうろこな感じでした。
今度の更新にあわせてちょこっと加筆訂正できたらいいなと思ってます。
PR

模様替え
10月が終わっていることにおののいている小関です、こんばんは。

なんか気付いたら終わってました。ハロウィン。
うわあ、連載もほとんど進まず……。

学びました、次から先に書き溜めよう。

とりあえず、メインを模様替えしました。
今度はクリスマス仕様、というわけではないですが、雪の模様のテンプレートをお借りしてきました。
うーん、シンプル。
次は春か初夏あたりに模様替えしたいなあ。それか、来年のハロウィンまで待つか。

……外身より中身の充実がんばります。


模様替えです
ちょいとフライングでハロウィン月間仕様へ改装してみました。
いいよね、あと三時間きったし。
小説の更新が伴わなかったらサクサク進む作業、ってアレな管理人ですみません。

紫基調は目に痛いかも・・・。でも。かわいいんだもん。


実生活のほうは、本日で就職半年が終わりました。
同日に、来年度の採用者が最終決定しました。
なんかモロモロ感慨深いわー。
ハマると怖い
早速の拍手&誤字報告ありがとうございます。
更新亀でごめんなさい。そして、アホな誤字、見逃してました。
チェックが甘いなあ……。

さて。
ネット環境がない間遊びほうけていた報告を。

宝塚、嵌りました。

ちょっとね、食わず嫌いはダメだと痛感しました。
この半年で3回って何。DVDそろそろ二桁のほうが近いよ!?

ハマるとノメる性質なのは重々承知してますが。アレだ、背中を押してくれる要素が多いと、踏みとどまれない(笑)

役者さんに“顔”で落ちたのは久しぶりかもしれません。
初観劇のショップでDVDジャケット買いするのは、我ながら珍しいかな。

今のところ花・星・雪の3組を見てますが。
うーん、今後のラインナップに吹いた。
ちょ、それ、私すきな話なんだけど?!

好きな話を好きな役者さんがやってると、否が応にもテンションあがるってモンです(笑)

映画とか、ほかの舞台もだいたいがそんな感じを辿ってお財布に負担が増すという。
地元からバスツアーがあるのが救いですね。割安だもの。

そうそう、映画。
「パコと魔法の絵本」観に行きました。
くそう、泣くだろうとは思ってたけど、後半滝!ってなんか負けた気分で悔しいです。

いろんなお芝居とか観ると、気分がリフレッシュされていいですねー。
お財布には怒られますが。
ごぶさたしてます
いつの間に八月は半分過ぎたのかと、カレンダーを眺めて呆然としてる小関です。

まずは、拍手を送ってくださったみなさま、ありがとうございます。
ウサギを気に入っていただけたようで、うれしいです。

八月頭の更新できませんでした、すみません。
というか、現在進行形で予定が遅れています……。

なんか気づいたら日が経ってました。
うーむ、仕事が忙しいと余裕どころか記憶をなくすんだとは思いませんでした。
家に帰っても寝る時間確保を最優先してます。ごめんなさい。

それと。夏の暑さでわがPCが悲鳴をあげてまして、なかなか清書(=打ち込み)ができないのも敗因かと。
メモ帳立ち上げても一時間が限界、サイトとかのデータつついてたらすぐに電源落ちてしまうので、ネットにつなげてないのが現状です。
実は今ネットカフェからこんにちは、なんです。

下書き終わってる手書き原稿は2本あるので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
SFっぽいのと和風ほのぼのです。
SSより少し長めの短編作品です。

・・・…でも、いつごろって更新予告は、しない方が賢明ですね……。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
プロフィール
HN:
小関 俊香
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・映画鑑賞
自己紹介:
オンライン小説サイトを公開しています。
ブログ内検索